マーク・キングの松平

当人たちからすればリフレッシュやお遊びでも、妻にとっては信頼も人生設計もすべてが揺らぐのが不倫です。
その許す事ができない行為を黙認することはありません。
不倫の証拠収集というとすぐ思いつくのは、携帯(スマホ)ですね。肌身離さず持っているようなら、メールやラインなどを使って浮気相手とコンタクトをとっているのではないでしょうか。どのへんまでを浮気というのかは、人それぞれというほかないでしょう。
たとえ仕事上の付き合いでも女性と親しくしたら浮気だとか、腕や体などを密着させる行為があるだけでも浮気と感じる人もいます。
不倫は民法でいう離婚事由であり、性交渉を持つと「不貞」となります。まあ、穏やかな生活を送ろうと思ったら、不倫しているのではと勘ぐられても仕方ない行動は控えたほうがいいです。不倫調査を興信所に依頼する際は、行動範囲、交友や家族関係、仕事先など分かる限りのことを伝えると、料金請求時に安く済むでしょう。

わかっていることまで探偵に調べさせると、不倫の裏付けをとるために時間だけでなく費用もかかり、効率が悪いのです。
側にいるからこそ気付くことは大いにあるはずですし、よく観察して記録できるところは記録しておくと良いでしょう。



どのような服装か確認することで浮気の裏付けをすることもできます。浮気をしている人に、著しいのは変化していく服装です。



以前はファッションに対して無頓着だったのに、おしゃれを急にするようになったら注意する必要があるでしょう。
これから先浮気をしようとしていたり、浮気している人がいるかもしれません。
普段の生活にも、不倫を見分けるツボというのがあります。



ただストレートに聞いてみるだけでいいのです。人間はウソをつくときほどやたらとハキハキ回答したがりますから、それを見るだけです。

それに、ちょっと聞いただけで懇切丁寧に細かいことまで話しだすのも疑わしいです。隠し事があればあるほど、会話で間があくのを嫌うかのようにべらべら喋るものです。目を合わせて話をしていると、やたらと目線を泳がすのでもすぐ判別がつきます。
パートナーの浮気で離婚のための裁判になると、配偶者の不倫行為の裏付けが必要です。
どのようなものでも証拠になるというわけではなく、客観的に見て肉体的な交渉があることが判断できる手紙やメール、不倫相手とラブホテルに出入りしたときの写真や動画、珍しいところで誓約書や絵馬などもあります。また最近は、スマホのフリーメールやラインの履歴を証拠採用するケースが増えました。
近頃はスマホを情報源として配偶者に浮気がバレてしまったというケースが増加しています。高機能のスマホが生活に欠かせなくなっている現在、メールやLINEなどに配偶者の不倫の証拠が隠されているというのは当然でしょう。


ロックをかけていたり、入浴時や寝るときにも隠しておいているようなら、十中八九、浮気の証拠がそこにあると思っていいでしょう。大事な家庭に不倫という影を感じるようになったら、なにがなんでも探偵を頼むのではなく、そのような業者が行う無料相談を利用するのがいいでしょう。
家庭内でのゴタゴタで気持ちの安定を欠いているときに、今まで利用したこともない業者に不倫調査をしてもらうのは、不安になるなというほうが無理でしょう。そのような不安を少しでも減らすために、うまく無料相談を使って業者の良し悪しを見極めましょう。
夫は帰宅するとテーブルに携帯電話を置きっぱなしの人でしたが、隠すようになったので、すぐ、不倫かなと思ってしまいました。


知り合いかそうでないのか確かめようと、携帯の履歴を見ようとしたのですが、きっちりロックでガードされていて、見れなかったんです。かくなる上は探偵の出番かとも思うのですが、主婦のへそくりもないので、いまだに踏ん切りがつきません。
もしこれから探偵社に依頼しようと思ったら、その会社の評価や口コミ情報を調べることが必要不可欠ではないでしょうか。



悪い口コミが入っているようなところは、高額な追加料金が上乗せされたり、ずさんなバイト仕事で済ませている例もあります。利用者評価の高い探偵業者であれば、法外な代金をとられることはありませんし、もちろん、浮気の追跡や行動調査なども手抜かりなく行ってくれると思います。



普通の仕事への対価と比べると、浮気調査に探偵を雇うときの費用というものは、リーズナブルとは言えないでしょう。
でも、安さ重視で業者を選んでも、浮気調査の成果そのものが得られなかったり、追加料金が発生しては、時間とお金の無駄遣いですよね。

理想から言えば、調査能力を第一に考えるべきですが、料金が高いほど、相応の調査能力があるかというと、判断に迷うところです。
不倫調査の依頼を受けた探偵業者は、私たちがドラマなどで見覚えたようなやり方で行動調査を行っていることもあります。尾行や張り込みはもちろん、行動範囲やパターンを分析し、妥当であれば交友関係者に聞き取り調査などもすることもあります。また、社外秘ということで依頼者にも開示しない調べ方が存在するらしいです。


配偶者の浮気にピタリととどめをさすには、誰にでも明白な浮気の証拠を押さえておき、双方に慰謝料の支払いを求めるというのが最も効果的です。たとえばちょっとしたお遊びとか、本人たちは悪いことをしている感覚はあまりないというのが現実だったりします。代償としての慰謝料を要求することにより、彼らがやったことの反省を促すというわけです。


興信所に持ち込まれる案件の多くは、身内の方による浮気調査です。



とりあえず、調査員がどのように浮気調査を行っているのかを取り上げてみました。

調査方法の基本としては、事前にクライアントから話を聞き、ターゲットの尾行をします。

四六時中尾行しても気づかれるリスクが高く無駄骨なので、ここぞという日時に限定して追跡し、不貞行為の証拠を入手します。
クラス会やOB会では禁断の恋に陥るケースが多いことが知られています。以前ときめいた相手と距離が近づいたり、級友同士ということで異性に対する警戒心が薄れ、気持ちが通じやすくなるのです。

もし里帰りや同窓会、OB会などのあとに配偶者が不審な行動をするようになったら、不倫の可能性も考えてみてもいいかもしれません。探偵社には調査報告書というものがありますが、公的な書類のように書式や記載事項が決められているものではありません。
しかし、調停離婚や訴訟の場で利用する可能性がある場合は、証拠書類として認められるよう、信頼できるデータに基づいた調査報告書である必要があります。

自分が報告書をどのように使用する(予定)か考えた上、目的に合った事業者を選定するのをお勧めします。探偵調査を依頼されても、証拠を用意できないことがあります。たとえば、不倫の証拠集めで調査期間中にその行動が見られなかったケースです。ただ、調査員の調査能力が不足していることにより、結果が出ないこともないわけではありませんから、自分が選んだ探偵業者の方針や利用者評価等をあらかじめチェックしておくのが大事です。



また、探偵や相談員とよく話し合うのが良い結果に繋がることも覚えておいてください。浮気の裏付けをつかみ取るには、探偵に浮気調査をしてもらうことが最も確実な方法です。
しかし、探偵に依頼するのは高額なので、誰もが容易に依頼することのできるものではないでしょう。探偵に浮気調査を頼んだとしたら、費用はいくらぐらいかかるのでしょう?探偵事務所それぞれで調査料は変わってきますから、依頼する前には見積もりをお願いするのがよいでしょう。浮気調査は専門家への依頼が一番と言われる由縁は逆上してしまう場合があるのです。

強い心を持っている人でも、いざ自身の目で浮気現場をみてしまうと刃傷沙汰に発展してしまう場合が過去にも多いのです。
貴方自身のためにも、証拠を掴む可能性を高めるためにも、浮気現場を押さえるのは探偵に任せるべきでしょう。

主人に浮気されたくないので、私はいつも注意していることがあります。それは、むこうの言い分や趣味などすべてを受け入れることです。私なりにわがままを言ったりすることはありますが、絶対言ったらダメという一線は超えないようにしていますし、相手の収入や仕事をおとしめるような発言も慎むようにしています。男の人のプライドを大事にして、身仕舞いに気をつけ、いわゆる女子力を常にブラッシュアップしておけば、家庭内も円満で浮気される心配もないと思っているんです。